〜どんな曲うたっているの?〜


  1. ネットで聴く
    これまでネット上で公開した作品の中で好評だった、「時を越えて」のmp3ファイルです。約3.5MBとなっています。自作ボーカルブースでの録音です。(感想やメッセージなどメールで頂けると本当に嬉しいです!)
    聴く♪

  2. サンプル動画
    2012年1月のライブの動画です。


    2013年発表の「熱くゆけ!」です。

  3. ライブツアー
    あなたのお住まいの地域で、ライブやります。 ギター1本あれば、ライブができるのが、弾き語りのいいところです。 ”最寄りのライブハウスで””あの店を貸し切って” ”イベントのゲストに”と、形態はいろいろ考えられますが、 詳細はゆっくりとお話しして決めましょう。 まずはメールで声をかけて下さい。 やっぱり生で聴くのが一番ですよ。



    残念ながら僕は現在メジャーなレコード会社との契約がありません。 だから、みなさんがフラリと地元のレコード屋さんに行っても僕のCDは売っていません。 僕の音楽をみなさんにお届けするには、どうしてもこういった方法になってしまいます。 でも、”表現したいアーティストがいて、聴きたいというファンがいる、そこから全ては始まる” という気持ちは常に持ち続けています。 そしてインターネットによって、いろいろな人と出会うことができて、 ますますその思いは強くなりました。皆さんの激励の言葉や暖かいメッセージをたくさん頂いて本当に嬉しいです。
    戻る