believe


慌ただしさで一日は終わってくけど
疲れた体のその奥で思い続けてる
窓を開け見上げた空に星が輝く
あの頃願いを込めた 同じ光のまま

いつの間にこんなとこまで 僕らは来たんだろう
眠れない夜 起きれない朝 いくつも積み重ねて
遠く離れているけれど 今も繋がっているよ
大切な人 失くせない夢 I believe

月並みな言葉あふれた 何気ない日々を
ずっと何かを演じてる するべきことをするため
足りないものを補い いろんなものを売って
遅れずについてゆくため 何度も電車乗り換え

気がつくといつの間にか 季節は変わっていたよ
先送りしたことの答えも ひとつも出せないまま
変わってしまったなんて 誰かが言うけれど
今もこのまま ずっとこのまま I believe

いつの間にこんなとこまで 僕らは来たんだろう
眠れない夜 起きれない朝 いくつも積み重ねて
これからはどんなことが 僕らを待っているの
分からないまま 笑ってた また I believe
still I dream・・・ I believe・・・


もどる