friends・・




踏み出してく一歩でさえ何かに操られているような そんな気がする

心震わすそんな暇はない戸惑ってるそんな余裕もなく またいつもの朝がくる

本当の笑い方を思い出せたらもっと人にも優しくなれるだろう

分かち合いたいこの心を だけどぶつかりあう肩に苛立ち またにらみつけてた



聞こえるかい 同じ時代を分け合ってる仲間達よ

組み込まれた道は ひとつでも

歩き方くらいは変えられるさ 僕はあきらめないよ



hey my friends・・ imitateされた自由の中で弄ばれても

hey my friends・・ 生き続けること 自分でいること

hey my friends・・ 目を閉じて聞け うちなる鼓動を 

目を開いて探せ 手をのばし掴め この世界のどこかにきっとあるはずの

それでも僕らが僕らであり続けているその意味を



きっと遠く何かがあって今まだ僕らはたどりつくまでの旅の途中で  

だけどどんなことがあっても耐え続けなきゃならない気がする 上手く言えないけど



聞こえるかい 同じ記憶を分け合ってる仲間たちよ

鉛色の空に 閉ざされても 

行き止まりなんかじゃないさ 陽が射す時を待つだけさ



hey my friends・・  automateされた 孤独の中で眠り疲れても

hey my friends・・  生き続けること 存在すること

hey my friends・・  目を閉じて聞け うちなる鼓動を  

目を開いて探せ 手をのばし掴め この世界のどこかにきっとあるはずの

それでも僕らが僕らであり続けているその意味を 



hey my friends・・  oh・・・

hey my friends・・  be yourself!




もどる