my generation




誰かがとっくに出してる答えをそれでも僕らは追い掛ける

誰かがどこかで作っておいたルールで何度も裁かれて  



行く先なんて分かりすぎるから どこへゆけばいいのか分からない  

だから目の前の一つ一つに 魔法の言葉かける

楽しけりゃいいじゃん oh..



擦り切れた決まり文句が僕らを街へと追い立てる

つかむんだ 並べられた レプリカの中からリアルなやつを



可哀相にと笑わないでよ これでも少しは気楽になれるんだ

だから目の前をさえぎる全てに 呪いをかける

カツクフザケンナヨ oh..



祭りの終わった時代に紛れて生きてく僕らに何ができるだろう

作りたい物もない 壊したい物もない 神も悪魔もいないこの世界

きついよ きついよ きついよ きついよ

何だか知らないけどきついんだ

どうしてと問い掛ける 涙は途切れたまま  

どこかへ急ぐふりをして oh..

帰る場所を探してる oh..mygeneration



たくさんの理屈つなぎあわせて切り抜られる程賢くなんかない

何かを信じて汗にまみれてやみくもにやれる程バカじゃない



分かち合えるものなんかなくて  何でつながればいいのか分からない  

だから しくじったことみんなに聞こえるように  大きな声で話す

ねぇ おかしいだろ oh..



戦いの終わった時代に紛れて生きてく僕らに何ができるだろう

守りたい物もない 奪いたい物もない 敵も味方もいないこの世界

ちがうよ ちがうよ ちがうよ ちがうよ

何だか知らないけど違うんだ  

どうしてと問い掛ける 涙はとぎれたまま  

どこかへ急ぐふりをしてoh..

帰る場所を探してる キレテしまわないように ただ眠り続けたい・・

my generation・・




もどる