DAYS通信とは?


"DAYS通信”には通称”紙DAYS"と呼ばれる、 ライブ告知のダイレクトメール”DAYS通信”と、 インターネット上で活動を紹介する”DAYS通信ontheweb"があります。 ここでは"紙DAYS"について解説します。

 ”紙DAYS"は98年の秋にスタート。 それまでのカラー写真の葉書DMが諸事情により継続できなくなったことをきっかけとして、 誕生しました。 コラムやライブ日程、歌詞などがのっています。
 ”紙DAYS"ではみなさまの原稿を募集しています。 あなたの好きなアーティストや映画、小説について語ってみませんか? 旅行記、体験記なども大歓迎。 ホントにただでもらっていいんですか? とききたくなるようなフリーペーパー。 それぞれの人が趣味と実益を兼ねて自分の作品や情報や意見を発表しながら、 読んでいる人も面白いと思ってくれるようなものにしていきたいな。 興味のある方はメールで御一報下さい。

これまでの紙DAYSのコラム

(98'12〜)
vol.1 ” ジョンレノン最後の夜によせて”
vol.2 ”あの曲とあのシーンとの関係”
vol.3 ”How many CDs do you have"
vol.4 ”ラストチャンス”
vol.5 ”ベスト盤はベストじゃない!?”
vol.6 ”そんなに遠いかな?”
vol.7”1ヶ月先よりも・・”
vol.8”整理整頓大作戦”
トップに戻る